ついつい

4月 1, 2008

しくじってしまいました。予定を入れていたのをつい忘れてしまいました。でも起きてしまったことを嘆いても仕方がないです。ここはひとつハーブコーディネーターの勉強を先に進めてしまおうと思います。にしても何度も同じ失敗をやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながらハーブコーディネーターの学習をやっていたので、いまいち身に付きませんでした。何か別のことをやりながらというのは効果がうすいですね。やはりひとつに集中することが大事です。ハーブコーディネーターの勉強もだいぶ慣れてきましたので油断せずにちゃんとやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう勉強できそうですし、ハーブコーディネーターの学習をがんばっていきたいと思います。

そうしたら、後は済んでいないものをやってしまおうと思います。おやすみ前にアルコールを入れると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日も一日ハーブコーディネーターの勉強に気合を入れていこうと思います。

[PR]河口湖ハーブ館犬 準備野菜腰痛 対策素材の作り方電気ケトル 通販カルジェルキャロウェイハードディスク 壊れたダイエット ヨガ田中宥久子 造顔マッサージ田中宥久子 DVD

コメントを残す